お知らせ
「こじましっているか」は移転しました

URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします


2015/7/19


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし円周率を最後まで計算したら完全な円ができるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事もし円周率を最後まで計算したら完全な円ができるの?を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1417.jpg

馬鹿「成功率98%か。100回やって2回は失敗するんだな」俺「え?ww」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事馬鹿「成功率98%か。100回やって2回は失敗するんだな」俺「え?ww」を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1376.jpg

老人「ここに無限の図書館がある」 ぼく「うん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事老人「ここに無限の図書館がある」 ぼく「うん」を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1337.jpg

Twitterで10万RTされた数学の問題wwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事Twitterで10万RTされた数学の問題wwwwwwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1244.jpg

論理的思考の問題解きたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事論理的思考の問題解きたいを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1204.jpg

野比のび太の計算力wwwwwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事野比のび太の計算力wwwwwwwwwwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1199.jpg

この問題が正解率5%みたいだけど解けるやついる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事この問題が正解率5%みたいだけど解けるやついる?を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1171.jpg

サイコロを振って100回連続で同じ目を出すことは不可能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事サイコロを振って100回連続で同じ目を出すことは不可能を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1095.jpg

【小学校卒業レベルの問題】100円玉Aを一つ固定して別の100円玉BをAの縁に沿って回転させます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12÷4解く時に4×3する奴wwwwwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事12÷4解く時に4×3する奴wwwwwwwwwwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_999.jpg

正直まだ%の計算がわからないやつwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事正直まだ%の計算がわからないやつwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_965.jpg

検索フォーム

Twitter

おーぷん2ちゃんねる

タグ

社会(246)
生活(224)
文化(186)
画像(162)
恐怖(111)
日本史(107)
科学(104)
歴史(101)
議論(98)
面白(93)
倫理(93)
世界史(84)
その他(82)
生物(76)
食べ物(64)
空想(57)
雑学(49)
オカルト(48)
漫画(48)
事件(46)
アニメ(43)
ゲーム(42)
宗教(42)
芸能(38)
昔の話(38)
政経(32)
スポーツ(32)
心身(28)
お金(28)
哲学(27)
工学(26)
数学(25)
文学(24)
軍事(24)
動物(23)
問題(18)
芸術(13)
企業(9)
音楽(9)
心理(8)
法律(7)
医学(7)
宇宙(6)
教育(6)
映画(6)
旅行(6)
健康(5)
地理(4)
名言(4)
地学(4)
昆虫(4)
政治(3)
物理(2)
経済(2)
国語(2)
物語(2)
動画(1)
デザイン(1)
ストーリー(1)
疑問(1)
学歴(1)
男女(1)

QRコード

QR

アクセスランキング


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

