お知らせ
「こじましっているか」は移転しました

URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします


2015/7/19


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体を真っ二つに切ったら、死ぬ間際左右どちらの体に意識が宿るのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事体を真っ二つに切ったら、死ぬ間際左右どちらの体に意識が宿るのかを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1610.jpg

宇宙空間で延々と加速し続ければいつかは光速に到達するじゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事宇宙空間で延々と加速し続ければいつかは光速に到達するじゃんを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1597.jpg

原爆で一瞬で人が蒸発、影が焼き付いたという大嘘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事原爆で一瞬で人が蒸発、影が焼き付いたという大嘘を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1595.jpg

コーラ飲むと骨が溶けるとかお前らが子供の頃に聞かされた迷信教えてみろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事コーラ飲むと骨が溶けるとかお前らが子供の頃に聞かされた迷信教えてみろを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1581.jpg

おたまじゃくしを塩酸につけた結果wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事おたまじゃくしを塩酸につけた結果wwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1565.jpg

人類って大体この2千年で成り上がったじゃん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事人類って大体この2千年で成り上がったじゃん?を読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1522.jpg

彡(゚)(゚)「湿度85%…あと15%で部屋の中水中やんけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事彡(゚)(゚)「湿度85%…あと15%で部屋の中水中やんけを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1506.jpg

油圧ってなんで油で重機が動くんや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事油圧ってなんで油で重機が動くんやを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1496.jpg

【東日本大震災】すぐに津波から逃げた人は「問題解決力」や「感情を制御する力」高い…東北大が調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙人←絶対いる 超能力者←いるかも 幽霊←10000000000000000%いない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事宇宙人←絶対いる 超能力者←いるかも 幽霊←10000000000000000%いないを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1463.jpg

1927年に開催された物理学の学会のメンツがヤバ過ぎてワロタwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こじましっているか」は移転しました

この記事1927年に開催された物理学の学会のメンツがヤバ過ぎてワロタwwwwwwwを読む

新URL:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/
新RSS:http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/index.rdf

ブックマーク、RSSの変更をお願いします
entry_img_1461.jpg

検索フォーム

Twitter

おーぷん2ちゃんねる

タグ

社会(246)
生活(224)
文化(186)
画像(162)
恐怖(111)
日本史(107)
科学(104)
歴史(101)
議論(98)
面白(93)
倫理(93)
世界史(84)
その他(82)
生物(76)
食べ物(64)
空想(57)
雑学(49)
オカルト(48)
漫画(48)
事件(46)
アニメ(43)
ゲーム(42)
宗教(42)
芸能(38)
昔の話(38)
政経(32)
スポーツ(32)
心身(28)
お金(28)
哲学(27)
工学(26)
数学(25)
文学(24)
軍事(24)
動物(23)
問題(18)
芸術(13)
企業(9)
音楽(9)
心理(8)
法律(7)
医学(7)
宇宙(6)
教育(6)
映画(6)
旅行(6)
健康(5)
地理(4)
名言(4)
地学(4)
昆虫(4)
政治(3)
物理(2)
経済(2)
国語(2)
物語(2)
動画(1)
デザイン(1)
ストーリー(1)
疑問(1)
学歴(1)
男女(1)

QRコード

QR

アクセスランキング


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

